忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月のCOMIC CITY 大阪72、ギアスで出たくなってきたゆつきです。
あーでも発行物がない!出せても1、2冊だろうし…。どなたか合同スペとか…取りませんか…あの机半分がやたら広いぜ…。

ところで!友人からルルーシュ貰いました!!
好きにしていいと許可ももらったので、皆様にもお裾分け(笑)
ギアス本編を一度も見たことのない&普段は別ジャンル&お仕事で忙しい相手に描かせる私…自分にグッジョブ!(笑)すーちゃんありがとう☆
こういうあくどい顔のルルーシュも死ぬほど好き!!!
日々スザルルへの愛は深まっていくばかり…ど、どうしよう!
なんて毎日思ってるんですが、今日澪さんから同じようなメールが届いたので、求められるままギアスのブクマを全部教えました。やっちった!(笑)ちょっとした羞恥プレイですよ!もっともっとスザルルに転げ落ちるといい!イヒヒ!

お宝


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お裾分けありがとう
こんなところから失礼しますが、すー様素敵なルルーシュが拝見できて私も幸せです。ありがとうございました。
なんて楽しそうなルルなんだ。(笑)
ゆつきさんいろんな意味でもえをありがとう。ご期待通りにこれ以下はないというほど転がり落ちてるから安心して下さい…。
イベント…ごめんね私がオフ活動できないばっかりに…;;
でもゆつきさんのスザルル見たいです……

2008/11/09(Sun)16:42:02 編集
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]