忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


澤村ゆつきです!
いつも拍手ありがとうございます!!
もう一ヶ月くらい前になってしまって恐縮なのですが(ログが流れてしまっていました…)、嬉しかったのでお返事させてください!(><)

>4/10に「通販のご本、本日届きました!~」と、コメントくださった方へ
無事届いたようで何よりです!!よかったです!安心しました^^
通販のメールもご丁寧にありがとうございました!少しでも楽しんで頂けたのなら、それ以上に嬉しいことはありません!本当にありがとうございました!!
PR

 澪です。
 拍手・コメントを下さった方々、本当にありがとうございます!
 とっても元気をいただきました!
 遅ればせながら私からもお礼の言葉を。^^


 拍手のL.L.のおはなしにもお言葉を下さった方、ありがとうございました。あたたかいお言葉に、私も胸がいっぱいになりました^^


 本当にありがとうございました!^^


こんばんは、ゆつきです!
拍手ぱちぱちありがとうございますっ!!本当に、心の支えであり、創作の糧です!
拍手やコメントを頂くたびに、パソの前でちょっと泣きそうになります。
大好きと、面白い言って頂けるものを一つでも多く書いていけるように頑張っていきますので、また覗きにきてもらえたらとても嬉しいです☆
澪さん共々心から感謝しております!!

お返事は続きの中に!

 澪です。
 明日はルルーシュの誕生日ですね。^^
 一応拙宅の方でルル誕祝いをささやかにするつもりです。こちらでは何もできず申し訳ない…;

 今年ももうじき終わりですね。今年はギアスでいっぱいいっぱいな一年でした。
 そんな私は、たった今SE6が届いてそわそわしてます。おおお。

 
 そんなそわそわな私ですが、拍手設置以降、ぱちぱちしてくださった皆様本当にありがとうございます。
 管理人二人から感謝を込めて。

 以下はコメントレスです^^






カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]