忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [51]  [53]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは、澤村ゆつきです。
 イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!!!
 当サークルにお立ち寄り下さった皆様、本をお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!すごくすごく嬉しかったし楽しかったです。
 1冊でも手にとって頂けたら、少しでも面白かったと思って頂けたら、涙が出るほど嬉しいです。
 通販のページもアップしました。ご協力頂いたアンケートでは、ダントツで通販希望の方が多かったので、ぜひ利用して頂ければと思います。ポストカードを用意しすぎて大量に余っているので(笑)、通販を利用して頂いた方にもなくなるまでポストカードをお付けします!

 イベントのことなど、つらつら書いてみました。続きに押し込めておきます。

 前日に澪さんと東京入りして、そのまま友人の家へ。澪さんは会った瞬間から緊張していて、家に着く前に「緊張しすぎで倒れたらどうしよう」ってしきりに言っていました(笑)無事倒れることなく夕飯を終える頃にはだいぶ打ち解けていた(はず。笑)
 人数が多くて色んな話をして盛り上がっていたのでスザルルトークがあんまりできなかったのが心残りといえばそうですが、楽しかった!今回もお世話になりました!(私信>砂霧、翠花、海斗、華月、ジョニー、ありがとう!)
 当日、会場に着いてから澪さんはますます緊張しっぱなしで、手分けして買い物をしてるときも「知らないところで倒れてたらどうしよう」と心配してましたが、何とか大丈夫だったようです(笑)でも、ずっとぽ~っと放心していて、「楽しくなってきた!」という言葉が聞けたのは2時過ぎでした(笑)でもその言葉が聞けてよかったよ!(笑)
 周囲のサークルさんが豪華すぎて、孤島になったらどうしよう、1冊も手にとってもらえなかったらどうしようとぐるぐる心配していたんですが、杞憂に終わってよかったです!ほんとに…ほっとしました。しみじみ。
 先日の日記で書いた成人向け修正のことですが、なんか…修正ってあった方が余計えろく感じるのは私だけでしょうか。何か新鮮でした(笑)グレスケ入稿は初だったので、色々勉強になったなぁ。綺麗に刷っていただけていて良かったです。

 あっという間でしたが、本当に楽しかった!やっぱり1人じゃないっていうのは大きいですね。澪さんが来てくれてよかった~。買い物を分担できるのも初めてで嬉しかった(笑)
 来週の大阪にも本を少しですが持っていきます。スペースジャンルはリボーンで取ってあるのですが、スザルルプチオンリーに参加していますので、ぜひいらして頂ければ泣いて喜びます!暇にしていますので構ってください^^
 週末は大阪事変(ニコニコライブ)もあるので楽しみです!うひ!手伝いとは名ばかりのスタッフで遊びにいきます(笑)

 ではでは、本当にお疲れ様でした!!通販もどうぞよろしくお願いします!^^

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春コミお疲れ様でした
ほんとにいろいろありがとう…!
いろいろ心配おかけしました…(笑)
楽しかったです、ほんとに。^^


春コミで本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました!ちょっとでも楽しんでいただければと願っています。

通販もゆつきさんに任せきりで申し訳ないですが;、始まってますので、どうぞご利用くださいませ。^^
 ひとりでも多くの方に手に取っていただけますように。
2009/03/17(Tue)18:22:50 編集
カレンダー 
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]