忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 澪です。
 私も年の瀬のご挨拶を。
 私はこちらではあまりおはなしは書いておりませんが、当サイトに遊びに来てくださった皆様、拍手を送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
 今年はゆつきさんとこのような形で協同創作ができ、楽しい時をいただけました。少しでも、こちらに訪れてくださる皆様にも楽しんでいただけるよう、来年も頑張っていけたらなあと思います。
 更新はマイペースですけれども、のんびりとお付き合いいただければしあわせです^^


 過ぎ去った時の中で得たよろこびかなしみが、巡り来る新しい時の中で優しく芽吹き実りますように。
 皆様良いお年を。
 来年もどうぞよろしくお願い致します。

 2008.12.31. 澪


 以下生まれ変わりスザルルのおはなし。ふたりが煙草吸っててもOKという方はどうぞご覧下さい。




PR

タイトルはisさまより。

空白の二ヶ月間のスザルルの一幕。キスつながりで。

折りたたんでおきます。




カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]