忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [51]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは、澤村ゆつきです!
 インテに参加された皆様、お疲れ様でした!!

 当日は前日までバッタバタしていたせいか、携帯電話とチケットを家に忘れ、途中から引き返したせいで待ち合わせに大遅刻…うう、みんなごめん!!めちゃ走りました。行き、雨が降ってなくて本当によかった!

 サークル数も少ないし、天気悪いからお客さんも少ないだろうと思って全部の本をちょっとずつしか持って行かなかったんですが、あれれ??なんか下手したらいつも以上にお客さんに本を手に取ってもらえました!リボーンの既刊の片方は持って行った分が完売するという…え~!え~!嬉しい誤算です!正直目を疑いました(笑)
 しかも、号館が違うのにも関わらず、予想より多くの方がギアスの本を買いに来てくださって!!
 そして、「ふゆのこいびと」も持参分完売!ひぃ!あああああありがとうございました!!テンパリすぎでした(笑)
 この「ふゆのこいびと」に関しては、何も反応をもらったことがなかったので、本を出すときも完全に自己満足だったのですが、あれ…もしかして、完全なる一人遊びじゃないのかな?なんてポジティブシンキングに。ひとりニマニマしてました(笑)
 サ~クルやお客さんが少ない分、まったりしていたので、いつもよりじっくり見てくださる方が多かったように思います。すっごく嬉しかったです!!!(*^ω^*)

 開場して割とすぐに、ギアス本を買いにいらっしゃってくださったお客さんが、ふゆ~を手に取ろうとした瞬間、「あっ!18禁だ…」って言ってしょんぼりされたのを見て、「こちらこそ18禁でごめんなさい!」と思いつつ、何やら目から鱗な気分でした。多分高校生くらいの方だったので、買えなかったんですね。自分が18を越えてしまうと、気にしなくていい部分だったので、そうだよ、皆が皆18禁を買えるわけじゃないんだ!(ご時勢的にも)と痛感しました。
 ということで、4月のオンリーで出す新刊は全年齢対象本にしようと思ってます。あっても朝チュン(古!)レベルで(笑)
 スザクとルルーシュが幸せなのが書きたいので、おでん屋か、現代パラレルか、(懲りずに)ふゆのこいびとで。むしろ全部詰めてパラレル本?またアンケート置かせてもらうかもしれません(^∨^)
 一点お詫びを。最初の頃に本を買って下さった方に、ポストカードをお渡しするのをうっかり忘れていました!すみません!以後このようなことのないように気をつけます(><) 

 帰りは車で来ていた友人に梅田まで送ってもらい、帰宅。イベントはやっぱり楽しいなぁ!うちのような最弱サークルにとってはイベント参加費もばかにできないんですが、やっぱり楽しい。再確認しました☆

 本を手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!少しでも楽しんでいただけますように!!
 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま!^^
よかったねえ!!!^^*
私も自分のことのように嬉しい!!
ほんとにおつかれさま!
4月も素敵なイベントになりますように^^
ほんとに行けないのが残念…><
2009/03/26(Thu)20:26:20 編集
カレンダー 
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]