忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは、澤村ゆつきです。
 絶賛原稿中です。新刊、できるなら2冊いきたい!一つはおでん屋、もう一つはずっと前からもやもやと考えているある作品のパロ、もしくは本編後シリアスネタ。
 とは言っても、自分の創作スピードとカレンダーを照らし合わせると、うえっうえってな感じなんですが、やりたいなぁ。せっかくオンリーだし!ラーレも完売したので、このままだと既刊2冊だけという(^q^)
 ただ、このオンリー以降、イベント参加の予定がまったく立っていないので、新刊そんなに作りません。本のページ数や値段など決まったら、本館やこちらで取り置き・通販希望の方対象のメルフォでも置こうかと考え中。それに反応があった数+アルファくらいの超小部数を刷ります。それなら在庫を抱える不安もあるまい(苦笑
 どちらにしろ、まだまだ原稿は終わらない…!また潜ります^^;

 さて、春の原稿の息抜きに小話をひとつ^^

 生まれ変わりネタ。スザクは前世の記憶持ちですが、ルルは記憶なし。ルルーシュ女体化(先天性)、ルルーシュが「ルルーシュ+アルファ」の名前です。
 以上に抵抗のない方は続きからどうぞ!^^
PR

予想外にやることが増えて、毎日ひいひい言ってます、澤村ゆつきです。ま、間に合うか、原稿…!!と思いつつ、アンケート回答を促進すべく更新にやって参りました(笑)もう少し原稿が進んだらプレビューページとか用意したい。

今回小説ではなくて漫画原稿ということで、画集とか録画してた本編とか見ながら原稿してるんですが、やっぱり本編はある程度前半までしか見られません。最近BSで再放送してるのを見てたんですが、次回予告で「裏切り」って聞いた途端見られなくなりました(なんてチキン)
だから服がわっかんね~!(笑)騎士皇帝服は見ても描いても楽しいけど、正直しんどいです(笑)

続きにスザルル(普通の学園パラレル。スザクがちょっと黒いかも?)を押し込んでおきます!
引き続き、アンケートへのご協力お願いいたします!!

インテに参加された皆様、お疲れ様でしたー!!寒かったですね!しかしギアスの熱がすごすぎて、買い物が全部終わるときには軽く汗ばんでました。戦った!戦い抜いた!!全てはスザルルのために!いや、だって、ほんとにすごかったですよね。人が多すぎて、買い物途中は買い逃ししませんようにと神様に祈ってましたが、神様も迷惑だっただろう(笑)今日1冊だけ目の前で売り切れた某再録本をとらあなでゲットしたので、私にとってのインテは今日やっと終了しました!楽しかった!皆様、素敵な御本を有難うございました!!
お宝ゲットの為に数時間をかけて作成した地図は、一部の友人に爆笑されるほどデキを褒められました(笑)ほぼ初対面のお方にも真顔で感心された(笑)好きなものには手間隙惜しみません!(親指グッ☆)
さぁ、次は自分の本を頑張らなくてはね…うへへ…へへ。頑張ります!
新刊といえば、2月に入ってからだと思うのですが、アンケートをとらせていただこうと思っています。
予定としてはHARUコミと、4月のルルーシュ受けオンリーに参加するつもりなのですが、どれぐらい刷ればいいのかの目安にさせてもらえたらなと。どうぞよろしくお願いします☆

今日のSSは昔書きかけで放置してた小ネタ。真名って素敵とか、この3人いいなぁとかつらつら考えてたら、まとまりなくなってしまったという。しんみりほのぼの?とでもいうのか??少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^

こんばんは、澤村ゆつきです。
下で言ってたSSの冒頭部分(と言っても続いたりはしませんが)のSSを投下ー☆年末におでん屋設定で書いたら思いの他楽しかったので、この話自体が続きっぽくなってます。というかまんま続き。ちなみに前作はこちら

今日友人に会って11日の地図を貰ってきました!その子はゲームで参加する子なので、2号館以外は必要ないそうです。マジで嬉しい!!配置が知りたかったの!帰りにコピーしてくるのを忘れたので朝になったらコンビニに間違えた時用の予備をコピーしに行かねば!やる気満々です!
ということで、引き続き11日一緒に買い物で共闘してくださる方を募集してます!恥ずかしげもなく!(いや、ほんとは恥ずかしいけれども!)
一緒に手分けして買い物しましょう!ぜひ!

SSはいつものごとく、続きに押し込んであります。

仕事納めからバタバタ帰省の準備をしています、ゆつきです!あぁぁ~時間が!あと30分で家を出なくては!!(滝汗)
でも年内にこれだけは!と思って上がってきました。実家にはネット環境どころかパソコンもないので、年明け帰ってくるまでネット絶ちです(泣)

皆様、大変お世話になりました。この企画部屋を立ち上げて数ヶ月、多くの方々に来ていただいて、見ていただいて、本当に嬉しかったです。
ギアスに振り回されて、ルルーシュとスザクのことばっかり考えてた一年だったと思います!泣いて笑って怒って、それでも幸せだったのはきっときっとルルーシュを大好きだったから。この熱はまだまだ勢いは止まりません!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!本当に有難うございました!!

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]