忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 澤村です、こんばんは。
 真夏に真冬の話ですみません!
 そして気がつけばものすごい間空いててすみません!
 物語がころころ動き出した(ような)5話目、あと数話で完結です。本編終わったら番外編も書きたいなぁ。先日、元ネタを頂いたてくの先生の本を買ったら、ぱらぱらネタが降ってきたので!
 後は先日早くオフの生活が落ち着くのを願うばかり(切実)
PR

いよいよ寒さが厳しくなってきましたね!寒さには滅法弱いゆつきです。
私のとこにも冬ルルがいてくれたらなぁ(笑)ということで、4話目です!



スザルルを書くうち、前々から思ってたんですが、うちのルルってもしかして口悪い…?(汗)
そんな疑惑を残しつつ、3話目です。
(11/4:内容をちょこっと訂正しました)



やっぱりギアスのない日曜日は寂しいゆつきです、こんばんは。心臓に悪いとボヤきつつも、4時半くらいからテレビの前で正座していた頃に戻りたい。ギアスで残された謎は気になるけど、もしそれが語られるとしたらきっと主人公はルルやスザクではないんだろうから、それは見たくないなぁとか思いつつ、今日は炬燵を出しました。

昨日澪さんに、この別館はRモノオッケーかと聞いたら、めっちゃフツーに「いいよ」と返ってきて思わず突っ込んでました(笑)ま、オッケーも出たことなので、この「ふゆのこいびと」で初のRモノでもと目論んでおります(笑)



近所の古本屋でにゅーたいぷを発見→購入してしまった勢いでろまんすも買ってしまったゆつきです、こんばんは\(^р^)/後悔はしていない!
にゅーたいぷの小説、読んでまた泣いてしまった。なんて愛おしい夢だろう。ルルーシュに、あの世界をあげたかった。ろまんすは…あの見開きのために買いました!(笑)スザクのハレンチな手に釘付けですよ!

私はアニメ本編はルル死亡派です。C.C.との契約を反故にするのもルルらしくないかなとは思いつつ、ルルのキャラソンにある「命限りあるから
賭ける値打ちがある」ってのが。そうなるとスザクがコード持ちなのか?永遠って言ってたしなぁ…と、考えつつも深く考えてこねくり回すのは私の楽しみ方じゃないのでそれは澪さんに任せます(笑)
死亡派とは言っても、やっぱりそれじゃ寂しい!ので、生存話も大好き!!オタクとは素敵な生き物ですなぁ(笑)

「ふゆのこいびと」、通勤途中で思いついたネタです。ルルって冬っぽいなーとか思ってネタを考えてたんですが、よく考えたらテクノ○マタ先生の御本のアレですね!持ってるのに思い出すのに時間かかってすみません!(汗)ということで、草の冠~パロです。年末に帰省したらちゃんと読み返そう。



カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]