忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■■■通販について■■■

 こちらにまとめてありますので、隅々までお読みいただいた上で、ご注文ください。
 何か不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。数日中に回答させていただきます。

通販ページ
PR

通販担当、澤村ゆつきです。

自家通販を再開いたしました!

 7/30までにご入金が確認できた方への発送を本日行いました。
 おそらく一週間程度で着くのではないかと思いますが、二週間経っても届かない場合は事故などの原因が考えられますのでご一報ください。
 これ以降、しばらくは自家通販を休止いたします。委託をお願いしておりますので、再開までは書店をご利用ください。

通販担当、澤村ゆつきです。

生活が慌ただしくなってきたので、しばらく自家通販を休止することにしました。
委託をお願いしておりますので、こちらをご利用ください。
 →『I am here』直通リンク

手数料や送料などで少し高めになってしまいます。申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

5/20までにご入金が確認できた方への発送を本日行いました。
おそらく一週間程度で着くのではないかと思いますが、二週間経っても届かない場合は事故などの原因が考えられますのでご一報ください。

ちまちまと書き進めていた星の王子様の続きがなんとか形になった!よかったよー!
今夜あたりには上げられるかなぁと思います。

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]