忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、澤村です。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

澪さんと合同でやっていたリレー小説ですが、今日をもって私は抜けることになりました。色々と思うところがあったというのも理由の一つですが、最大の理由はやっぱり私の仕事が予想以上に忙しくなってきたことです。続きを楽しみに待ってくださっていたお客様には申し訳ありませんが、どうかご了承ください。
あっ、道草オペラは閉鎖しません!4月に入ったらふゆのこいびとのアップも順次開始する予定です。
以降の更新はすべて個人サイト「道草オペラ」にて行いますので、よろしければ遊びにいらしてください。
これまで応援くださった皆様、ありがとうございました。

澤村ゆつき
PR

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]