忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


澤村ゆつき(属性:スザルルでルルーシュ至上主義)です。こんばんはー。澪さんとギアス部屋始めたのに、そういやまだ合作以外のカテゴリー書いてなかったと気付いたので書いてみる(笑)

コードギアスにはまって、どれくらい経つやら…最初は読み専だと言っていたにも関わらず、気付けばこんな部屋まで(笑)
1期はあまりリアルタイムでは見られず、DVDに録っておいたのを昨年末にまとめて見たのが始まり。今では1日がギアスで始まりギアスで終わりかねない勢いでダダハマリしております。わっしょい。
とにもかくにも、ギアスに澪さんがハマってくれてほんとに嬉しい!言ってきたかいがあった!
(何だかだらだらと長くなる予感がするので、続きは折畳んでおきます)



こんなに胃に悪いアニメもないんじゃないかと思います(苦笑)
毎週毎週テレビの前に正座ですよ。CMのたびに悶絶ですよ。
最近はスザクがやっとまともな(?)思考をしてきてて嬉しい!ですが、このアニメは絶対に油断できない…。油断した途端、喰われる!
少しでもスザクとルルーシュの歩み寄りというか、そんなものがちらっとでもあると期待感がもっさもっさと膨らむのですが、すぐに「いやいや、監督はゴローだ。ドSだ。油断せずに行こう」(失礼)と思い直すので、放映30分間は脳内が大忙しです。
しかし、本当にこのアニメ面白い。笑えて泣けてほっこりできる。話もキャラも大好き。嫌いなキャラがいないので逆に困ります(笑)
毎週明かされそうで明かされない世界の謎に無謀にも頭をひねってみたり、友人と萌えについて電話で話し合ったりするのですが、なにより気にかかって何より重要なのは、1期の最初から変わらない願いただひとつ!!
「ルルーシュが幸せになりますように!」
いや、ほんとに頼みますよ…監督!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに…
幸せになって欲しいよ……
なんかもう悲劇フラグとしか思えないものがちらほら散見されるけれども……
もうCの世界とやらでもいいから幸せになってくれればいいよ……どんより

それにしても、本当に脳が疲れるアニメです……ぐんにゃり……
2008/06/22(Sun)19:49:23 編集
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]