忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうございます!!
初夢が本気でスザルルだったゆつきです!今年はいいことあるぞ!(笑)
正月もバタバタと過ごし、関西に戻ってすぐ仕事始め、そして残業の毎日に再突入したおかげで、新刊のネームどころかここ用に書こうと思っていたあけおめ姫はじめSSも書けていない有様です!時間…時間が!!

11日のインテの買い物リストを作っていたところ、毎度のごとく人気作家さんばっかりで、今から買いきれるかどうか戦々恐々としています…マジ大丈夫かこれ。
冬コミの日記とか読んでいると、皆さん午前中にはなくなったとか書かれてるのですんごいドキドキドキドキ…!!!!!もう既に胃が痛い。イベントのたびに言ってますが、毎回本気です。
一人じゃ買いきれる自信がない(泣)こういうとき近場にスザルル友達がいないのが辛い。買い子のバイトとか頼みたいくらいだぜ…!
ということで今回も無謀と知りつつお声かけ…っ!
11日に一緒に手分けして買い物してもOK!な方はいらっしゃいませんか!?
私の買い物は大手さんが多いかもしれません。私もだよ!という方…ぜひ。取って食べたりしませんので(…)
あぁ~だめかなぁいらっしゃらないかなぁ。一緒に行く友達がみんなゲームジャンルなので孤立無援…頑張るしかないのか。何だか今無性に10月のオンリーを思い出しました。あの日私は頑張った!(自画自賛)

という感じで新年早々オタクとしてある意味正しい生活を送っています。
本年も澤村ゆつきと澪とBlue Birdをどうぞよろしくお願いします!!



PR

 澪です。
 私も年の瀬のご挨拶を。
 私はこちらではあまりおはなしは書いておりませんが、当サイトに遊びに来てくださった皆様、拍手を送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
 今年はゆつきさんとこのような形で協同創作ができ、楽しい時をいただけました。少しでも、こちらに訪れてくださる皆様にも楽しんでいただけるよう、来年も頑張っていけたらなあと思います。
 更新はマイペースですけれども、のんびりとお付き合いいただければしあわせです^^


 過ぎ去った時の中で得たよろこびかなしみが、巡り来る新しい時の中で優しく芽吹き実りますように。
 皆様良いお年を。
 来年もどうぞよろしくお願い致します。

 2008.12.31. 澪


 以下生まれ変わりスザルルのおはなし。ふたりが煙草吸っててもOKという方はどうぞご覧下さい。





仕事納めからバタバタ帰省の準備をしています、ゆつきです!あぁぁ~時間が!あと30分で家を出なくては!!(滝汗)
でも年内にこれだけは!と思って上がってきました。実家にはネット環境どころかパソコンもないので、年明け帰ってくるまでネット絶ちです(泣)

皆様、大変お世話になりました。この企画部屋を立ち上げて数ヶ月、多くの方々に来ていただいて、見ていただいて、本当に嬉しかったです。
ギアスに振り回されて、ルルーシュとスザクのことばっかり考えてた一年だったと思います!泣いて笑って怒って、それでも幸せだったのはきっときっとルルーシュを大好きだったから。この熱はまだまだ勢いは止まりません!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!本当に有難うございました!!

ギアスの頃から毎週日曜午後5時からの予約録画を解除してなかったせいで、ダブルオーも全話録画されてることを最近知ったゆつきです、こんばんは~。2期、1話しか見てないです。でももったいないから…いつか見る…のかな。1期は全部見てましたしね。とりあえず成長した刹那にびっくりしたことだけ覚えてます(笑)
昔からそうなんですが、どうも公式で固定カプを作られると萎えてしまうという…腐女子だとかそういうのじゃなくて、見てる側の自由にさせてよー!と思ってしまうのです(苦笑)好きな女の子以外の子とくっつかれるとダメージが半端ないんですよねぇ…。その点ではルルは良かったな!誰とも固定されなかったから、こっちとしてはすごく嬉しい。

今日はナナリーとゼロのお話。思いついたままつらつらと。続きに押し込んでおきます。
12月に入ってから忙しすぎて週末に小話上げるのが精一杯になっててすみません!ふゆの続きも書きたい~!


**追記**
タイトル訂正しました!ちょ…疲れてるにしてもあり得ない間違いだよ自分!慌てて直しました。ごめん、ナナリー!大好きだよ!

6話目です!時間あいてしまって申し訳ない!ぜぇぜぇ!
やっと物語が動き始めました!

追記
下で言っていたイラスト集、2冊とも昨日ゲットできました!案の定舞い踊りました(笑)澪さんに電話までかけるほどテンション上がった(笑)
でも見てるだけで色々思い出して泣ける…(;;) 以下ネタバレ?を含むので反転
小説は公式でやってくれるだろうと思っていた空白期間!ピクドラとかでもやってくれないかな~!!


Author:澤村ゆつき




カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]