忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 未だにギアスのない日曜が寂しいゆつきです、こんばんは。
 拍手に1種類追加しましたー。リヴァル視点の未来の話。

 先日寝る前にふと思いついたお話を書き上げてみました。
 スザクがぐるぐる&鬱々としてる話です(苦笑)今更な感がプンプンする、頭では分かってても理解したくない、堂々巡りスザク。
 私は最終回でスザクが泣いてくれたことに救われたクチなのですが、ふと捻くれた考えが浮かんでですね…(言い訳)
 一瞬ですが、スザクが泣いたのがルルのためじゃなかったらどうしよう!と思ってしまったのです。あわあわ…!いてもたってもいられなくなって、そんな自分自身の暗い発想をちょっとでも否定するために書いたと言えるかも(苦笑)
 枢木スザクという人間はルルーシュと共に死んだけど、やっぱり枢木スザクの体は残って生きていて、生きているからこそ、体と心を完全に切り離して考えることはできないんじゃないかなと思いながら書きました。

 あえて推敲しなかったので、読みづらかったらすみません!

タイトルは「Siegfried」様からお借りしました。



PR

こんばんは、ゆつきです!

ギアスで本を出したい熱がまた高まってきてます。1月のインテ…申し込もうかどうしようか真剣に悩み中。需要がないのが痛い(苦笑)実際手にとってもいいよと言う方はどれくらいいらっしゃるのか…。

携帯電話でぽちぽち打っていたらできたパラレル短編を下に入れてます。
ギアスも戦争もない世界で、スザクがルルに一目惚れする話です。2人は違う学校で、スザクはジノ・アーニャと同じ学校に通ってる設定。
ルルが女装してますので、苦手な方はお気をつけください。
お題は「恋したくなるお題」さんから。



 澪です。ゆつきさんが拍手を設置してくれたので、私もお礼文を書かせていただきました。現在お礼はゆつきさん作と澪作のテキスト二種類です。

 私のおはなしはL.L.妄想ですが、らぶらぶでも楽しくもありません…すみません。画像と併せてお楽しみいただけたらと思います。画像はすべてNOIONさまより。
 『Continued Story』を一緒に聴いていただけたらなあと思いながら書きました。


 そしてうっかりしていましたが、星の王子様私のターンでしたね! すみません。この週末であげられるといいな。





スザルルのせいで予想外の週末を終えたゆつきです、こんばんはー!
週末は手帳と浴室用品を買いに行って、もしかしたら美容室にも行こうかなと思っていたのに、気がついたらスザルルのえろろを描いてました。あれ…??

前の日記でも言っていた、セックスに否定的なくせにルルを抱くスザク(黒いかも)の短編マンガ「アンチセックス」です。急に始まって急に終わるので、しょっぱなから突然えろろです。ガッツリR18です(私的には)ので、苦手な方は間違ってもクリックしないでくださいね!!!
落書きなのできったないですが、ご容赦ください(苦笑)



1月のCOMIC CITY 大阪72、ギアスで出たくなってきたゆつきです。
あーでも発行物がない!出せても1、2冊だろうし…。どなたか合同スペとか…取りませんか…あの机半分がやたら広いぜ…。

ところで!友人からルルーシュ貰いました!!
好きにしていいと許可ももらったので、皆様にもお裾分け(笑)
ギアス本編を一度も見たことのない&普段は別ジャンル&お仕事で忙しい相手に描かせる私…自分にグッジョブ!(笑)すーちゃんありがとう☆
こういうあくどい顔のルルーシュも死ぬほど好き!!!
日々スザルルへの愛は深まっていくばかり…ど、どうしよう!
なんて毎日思ってるんですが、今日澪さんから同じようなメールが届いたので、求められるままギアスのブクマを全部教えました。やっちった!(笑)ちょっとした羞恥プレイですよ!もっともっとスザルルに転げ落ちるといい!イヒヒ!

お宝



カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]