忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギアスの頃から毎週日曜午後5時からの予約録画を解除してなかったせいで、ダブルオーも全話録画されてることを最近知ったゆつきです、こんばんは~。2期、1話しか見てないです。でももったいないから…いつか見る…のかな。1期は全部見てましたしね。とりあえず成長した刹那にびっくりしたことだけ覚えてます(笑)
昔からそうなんですが、どうも公式で固定カプを作られると萎えてしまうという…腐女子だとかそういうのじゃなくて、見てる側の自由にさせてよー!と思ってしまうのです(苦笑)好きな女の子以外の子とくっつかれるとダメージが半端ないんですよねぇ…。その点ではルルは良かったな!誰とも固定されなかったから、こっちとしてはすごく嬉しい。

今日はナナリーとゼロのお話。思いついたままつらつらと。続きに押し込んでおきます。
12月に入ってから忙しすぎて週末に小話上げるのが精一杯になっててすみません!ふゆの続きも書きたい~!


**追記**
タイトル訂正しました!ちょ…疲れてるにしてもあり得ない間違いだよ自分!慌てて直しました。ごめん、ナナリー!大好きだよ!
PR

5日が過ぎてしま・・・っ た!!!
読んで字のごとく、忙殺されておりました・・・!通勤中にちまちま打っていたルルーシュおめでとう小説もまだ途中な件……ご、ごめんルル!!(涙目)休みの間にどうにかアップしたい所存です!
澪っちが拍手にコメント返しててくれてちょっとビックリ&笑ってしまいました!(笑)ありがとう(爆笑)コメントくださった方もありがとうございました!感謝感謝ですv

※※7日追記※※
ルルーシュ誕生日おめでとうSS追加!続きから読めます!遅くなってごめんねルルーシュ!(><)



 未だにギアスのない日曜が寂しいゆつきです、こんばんは。
 拍手に1種類追加しましたー。リヴァル視点の未来の話。

 先日寝る前にふと思いついたお話を書き上げてみました。
 スザクがぐるぐる&鬱々としてる話です(苦笑)今更な感がプンプンする、頭では分かってても理解したくない、堂々巡りスザク。
 私は最終回でスザクが泣いてくれたことに救われたクチなのですが、ふと捻くれた考えが浮かんでですね…(言い訳)
 一瞬ですが、スザクが泣いたのがルルのためじゃなかったらどうしよう!と思ってしまったのです。あわあわ…!いてもたってもいられなくなって、そんな自分自身の暗い発想をちょっとでも否定するために書いたと言えるかも(苦笑)
 枢木スザクという人間はルルーシュと共に死んだけど、やっぱり枢木スザクの体は残って生きていて、生きているからこそ、体と心を完全に切り離して考えることはできないんじゃないかなと思いながら書きました。

 あえて推敲しなかったので、読みづらかったらすみません!

タイトルは「Siegfried」様からお借りしました。




こんばんは、ゆつきです!

ギアスで本を出したい熱がまた高まってきてます。1月のインテ…申し込もうかどうしようか真剣に悩み中。需要がないのが痛い(苦笑)実際手にとってもいいよと言う方はどれくらいいらっしゃるのか…。

携帯電話でぽちぽち打っていたらできたパラレル短編を下に入れてます。
ギアスも戦争もない世界で、スザクがルルに一目惚れする話です。2人は違う学校で、スザクはジノ・アーニャと同じ学校に通ってる設定。
ルルが女装してますので、苦手な方はお気をつけください。
お題は「恋したくなるお題」さんから。



スザルルのせいで予想外の週末を終えたゆつきです、こんばんはー!
週末は手帳と浴室用品を買いに行って、もしかしたら美容室にも行こうかなと思っていたのに、気がついたらスザルルのえろろを描いてました。あれ…??

前の日記でも言っていた、セックスに否定的なくせにルルを抱くスザク(黒いかも)の短編マンガ「アンチセックス」です。急に始まって急に終わるので、しょっぱなから突然えろろです。ガッツリR18です(私的には)ので、苦手な方は間違ってもクリックしないでくださいね!!!
落書きなのできったないですが、ご容赦ください(苦笑)



カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]