忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コ~ドギアス反逆のルルーシュ最終回の感想です。未見の方はご注意ください!





PR



ゆつきです。こんばんは!
8/24のSUPER COMIC CITY関西14に参加申し込みをしているのですが、せっかくだし!ということでスザルルコピー本を突発で出しちゃいたい!と思っています。しかもR18(笑)
しかもゲストは相方(?)の澪さん!もはや合同誌の勢い。
まだ自分の本も出来上がっていないのですが、これはもう出すっきゃない!熱い(スザルルの)血潮が流れているうちに!(笑)
詳細は決まり次第ここでお知らせさせていただきます★
ただ、スペースがリボーンだということと、どれだけ需要があるかさっぱりなので、めちゃめちゃ小部数の予定。10冊…とか?←表紙用に買ってきた特殊紙が10枚入りだったので。
騎士皇子のパラレルで、私の時間次第で漫画が描けたら…と思ってますがどうなるかな(苦笑)

画像は落書きルル。彼岸花、加工しすぎたかも(笑)携帯で撮って取り込んだだけなので荒くて申し訳ない。美人は描くのが楽しい♪(私の絵で美人になってるかどうかはともかく;)



あぁぁぁ……。

ゆつきです。
第2クールのスタートは、案の定から始まりました…。
とりあえず、1週間心の準備をしていたおかげで、予想通りのシャーリー展開はダメージ軽減できました。あぁー…あぁぁぁ。
実はこれまでシャーリーがちょっと苦手だったんですが、今回のことでかーなーり!私の中でシャーリーの株が上がりました!いいこと言うじゃない!もっとスザクに言ってやって!!あのシャーリーの言葉でスザクがどう出るのか、期待半分不安半分。でも、スザクが笑って、「なんで僕は笑ってるんだ」みたいに思うところが好きです。

ゴロー監督はこっちの予想を裏切るのがうまいなぁ…。常に予想斜め上を行かれます。今回の一番のビックリはオレンジかな。彼の言うことを全面的に信じたとして、ですが。あとシャーリーを撃ったのはロロだ!と思わないことにしておくことにしました。澪さんと話していてもやっぱり決めつけてかかるのは早計かな、と。そう信じたいってのが大きいのかもしれませんが、相手はゴロー監督なので(笑)

OPを見て、アーニャの皇族疑惑は濃くなったような気がします。そしてEDの最後の絵!何で2人でいるのか、何で色が逆転しているのか。思わせぶりだぜ…!本当、このアニメは素直に受け取れないアニメですね。毎週毎週疑心暗鬼ですよ!早く素直に純粋にルルが笑っていられるようになりますように。



ゆつきです。
毎週正座して見てます、アニメ。
なんか体が勝手に正座するんだよね…あははうふふ。無意識に警戒しているのか、衝撃を受けてもいいように覚悟決めてるのか。。。

いつもいつも突っ込みどころが多すぎて、感想書くとかそんな高次元な芸当、わたくしなどにはとてもとても…。
放送終了後、澪さんと電話していてとても怖い話になったので、今から慄いております(チキン)

続きは折り畳んでおいたよ、ルルーシュ↓



澤村ゆつき(属性:スザルルでルルーシュ至上主義)です。こんばんはー。澪さんとギアス部屋始めたのに、そういやまだ合作以外のカテゴリー書いてなかったと気付いたので書いてみる(笑)

コードギアスにはまって、どれくらい経つやら…最初は読み専だと言っていたにも関わらず、気付けばこんな部屋まで(笑)
1期はあまりリアルタイムでは見られず、DVDに録っておいたのを昨年末にまとめて見たのが始まり。今では1日がギアスで始まりギアスで終わりかねない勢いでダダハマリしております。わっしょい。
とにもかくにも、ギアスに澪さんがハマってくれてほんとに嬉しい!言ってきたかいがあった!
(何だかだらだらと長くなる予感がするので、続きは折畳んでおきます)



カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]