忍者ブログ
geass企画部屋。 期間限定で遊びます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




週末は家に食料がなかったのもあって、ピザ頼んでルルーシュおめでとうパーティーをしましたゆつきです!こんばんは~。
でもピザ好きなのってC.C.だよね。ルルじゃないよね(笑)

予約していたイラスト集2冊、不在連絡票がポストに入っていました。
……私、これいつ受け取れるのか…どんより。仕事の〆週が終わって、あとは年内ゆったりモードだぜ☆と思っていたら、今朝ドカンと爆弾落とされました…ますます忙しくなるってどういうこと!?(泣)
ハルコミに申し込むに当たって、原稿だって煮詰めなきゃならんしなぁ。
あ、ハルコミですが、スザルルで申し込んでぷちオンリーにもぜひ申し込みたいと思ってます。忙しいのは承知の上!今しかねぇ!みたいな心境です(苦笑)
今のところ、黒スザルルか、ふゆのこいびと設定でのはじめて本(笑)とかを考えていますが、それでもあの机半分が広い。。。3分の1とかでいいんだけどなぁ~。
とにかく今は1日も早くイラスト集見たい!ルルーシュとスザクに会いたいです!



PR

1月のCOMIC CITY 大阪72、ギアスで出たくなってきたゆつきです。
あーでも発行物がない!出せても1、2冊だろうし…。どなたか合同スペとか…取りませんか…あの机半分がやたら広いぜ…。

ところで!友人からルルーシュ貰いました!!
好きにしていいと許可ももらったので、皆様にもお裾分け(笑)
ギアス本編を一度も見たことのない&普段は別ジャンル&お仕事で忙しい相手に描かせる私…自分にグッジョブ!(笑)すーちゃんありがとう☆
こういうあくどい顔のルルーシュも死ぬほど好き!!!
日々スザルルへの愛は深まっていくばかり…ど、どうしよう!
なんて毎日思ってるんですが、今日澪さんから同じようなメールが届いたので、求められるままギアスのブクマを全部教えました。やっちった!(笑)ちょっとした羞恥プレイですよ!もっともっとスザルルに転げ落ちるといい!イヒヒ!

お宝





26日のインテに行けなかったので、今から虎視眈々と書店の通販を狙い待ちしているゆつきです、こんばんは。
タイトル通り、ルルの困ったように眉を下げた笑顔が、死ぬほど 好き !!
ひっさしぶりにペンタブでお絵かきした(それこそ数ヶ月ぶり)ので、ガッタガタ(苦笑)ペンタブ苦手なんですよねぇ…。あ~でもやっぱお絵かきは楽しいです☆

ふゆのこいびとの話を頭の中でこねくり回していると、いらん設定とか2人がくっついた後の番外編的なお話とかが先にできてしまって困ってます(苦笑)
あと、先日気付いたんですが、私まだ俺スザク書いたことないので、いつか書いてみたい!俺ルールでルルを翻弄して押し倒して美味しく頂くようなやつ(笑)他にも、セックスという行為を嫌悪してるくせにルル抱いて八つ当たりするスザクとか、満員電車の中でお互い恋心を自覚する青春スザルルとか、色々なスザルルが読みたいし書きたいです。



先週から仕事が忙しくて、脳内でしかスザルル妄想ができていません。何と言う無念。
最近はやっと通勤中の電車で泣かなくなりました。相変わらず聴いてる音楽はギアス関係か、個人的ギアス音楽。
つっこさんの花冠→翡翠ときて、ここらへんで妄想たくましいのが災い(?)して寂しくなってくるので、アリプロの我がろうたしを聴くというサイクルをほぼ毎日繰り返してます。間にちょこちょこロロやルルのキャラソン聴く。ああ…ルルーシュ…(本当に末期症状)

ところで、今月号のニュータイプでギアスの小説が読めると聞いたのですが、それは無印の方なのかロマンスの方なのかすごく気になる。本屋でじっと表紙を見つめては判断しきれずに帰ってきてます。情報求む!

今冬のスザルルをちょこちょこ書いてます。時間なくてまとめて書けずまだ途中ですが、近々上げたい。澪さんが送ってくださったギアスCDをかけながら書くぞ♪他にも書きたいネタはいっぱいあるので、消化しきるのはまだまだ先そう。ギアス楽しいな!!



とうとう13日が…スザルル祭が!
13日のスザルル祭、一般で参加してきます。東京の友達(ギアス知らない)を連れて行く予定。
今から不安で一杯です!回りたいサークルさんが多すぎ&欲しい本が多すぎて、全部回れるのか買えるのかっていう不安でいっぱい(なんてチキン)

やっと電車のなかでは泣かないようになってきました。スザクとルルーシュのこと、コードギアスというアニメのこと、色々考えられるようになってきてます。これってつまり回復してきてるのかな?まぁ未だに最終回は見返せないわけですが(苦笑)
とにかく今は13日のことで頭が一杯!雨降りませんように!
またギアスで本出したいなぁ。


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


現在お礼5種
フリーエリア 
最新コメント 
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
澤村ゆつき・天瀬澪
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]